

コレジャナイ

2倍期間すごいですね。
さすが2倍期間。
編集して気づきましたが画像が非常に分かりづらかった
1個装備してカーソル合わせてるので2個目で隣にある封印弓が赫怒です。
blog16.jpg

2倍前は1本も出なかったのに2倍になってから3本目ですよ!
3本目だけど売らずに拾うのが私。
でもこれじゃないんですよねぇ。
私が欲しいのは靴か小手なのです。
アチャ始めてからの出てるのを見たことある回数は赫怒服1赫怒弓3他0(他職のは除く
ROでいう重力乱数並に偏るね・・・。
さて、無駄に赫怒弓が3本になったので、1本は壊れてもよくなりました。
完全じゃないほうの太古封印があればいいんですけどね。
取引所見たら全く売ってなかったです。
取引ログ見たら12/24くらいに100kとかで売ってるんですよね。
もしかすると引退で格安で売ってたとかなのかもしれないですけど
しばらく取引所で太古封印を探すことにしますか。
ちなみに3本目出た勢いで倉庫にあった完全太古15枚くらい一気に使いましたが一度も名品になりませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

FC2ブログランキング

プロフィール

緑の葉猫

Author:緑の葉猫
緑っぽい。エリーヌ鯖で活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GBR
TERA・攻略ブログ
ついったー
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

