

ストック

危ない、日付が変わるところでした。
あまり見所のないブログなだけに更新率だけはちょっとこだわりたい。
さすがに1日2回以上は面倒ですけど1日1回は更新したいですね。
しかし、日曜は夜にTERAができないので(GvG的な意味で)更新できるネタが手に入ってないんです。
こういう時のためにネタをストックしておくことが毎日更新するためのコツ。
さてここから本題
最近、ずっと修練場メインでやってたわけですが、その結果をだらだら貼りつけていこうかと
一応時系列順に貼っていきます。
一番欲しい紋章はコンボアローのペネ連迅
アチャでポイント下がる系以外で有効そうなのはこれくらいじゃないですかね。
怠惰紋章も悪く無いですけどポイント的にきついんですよねぇ。

鍛錬玉の方から
blog21.jpg

またお前か!
2個目は完全に無駄になるので店売りしてやりましたよ!



blog20.jpg

う~ん2Pで実装できるし、効果自体は悪くないんですけど
多分今の環境だとDPのCTカットつけたほうがいい気がしますね。
野良専だと色んな盾さんがいますからね。ヘイトを少しでもコントロールできるDPは強いと思います。

はい、次
blog22.jpg

一瞬来た!!って思いましたよ!コレジャナイ!
ていうか開発はこういう誰得な連迅紋章を作るのやめてくださいよ。

というわけで結局目的の紋章はランダムで出なかったので
極限60個交換のほうで手に入れました。
blog.jpg

そういえば一度も極限首見てないなぁ。
これにも2倍かかっているんでしょうか?
1等武具よりドロ率低いのかな?あまり出てる話を聞きませんよね。友達手に入れてましたけど。

書き終わってから思ったんですけどこの記事二分割しても良かった気が、ストックを残す意味でね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

FC2ブログランキング

プロフィール

緑の葉猫

Author:緑の葉猫
緑っぽい。エリーヌ鯖で活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GBR
TERA・攻略ブログ
ついったー
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

