

睡眠時間

講義時間を勘違いして1コマ分早く来てしまった。
本当ならもっと眠れたのに・・・。
そして暇を持て余す。卒研?聞こえません。
(ここまで挨拶

TERAのCT半分、ドロップ率2倍も今日でお終い、今日は家に帰ってからはTERAに集中しようと思うので今のうちに軽く更新しておこうと思います。
上質粉強化での強化値ダウンによる悲劇から一夜明けて、最終日です。
昨日はあまりのテンションダウンから倉庫の中にある売れそうなアイテムを取引所やホムに置いて、不貞寝してました。
そして今朝起きて、軽くログインして売れたアイテムのお金で再強化、結果は・・・SSがここに無いので、また明日ね。
今は、そんな事はどうでもいいんだ。 重要なことじゃない。
2倍期間、装備が強化された人もされなかった人もいると思います。
私の場合だと、2倍前後でこんな風に変わりました。
武器:9暗黒→名品赫怒
服:8赫怒→変わらず
靴:8オーシャル→変わらず
手:7暗黒→8名品幻舞
指輪がW幻舞で耳は赫怒+緋術かW赫怒(中毒耐性の都合で変える感じ)

よく見ればそんなに変わってないような、武器ばかり3本出てるんですけどね(しかも全部赫怒
後、1等靴が手に入れば鍛錬以外でアチャを積極的に動かす理由がなくなりますねー。
中毒赫怒耳が後ひとつ欲しいですけど。ケルサイク?聞こえません。
純粋にアチャするの楽しいから次があるかどうかわからないですけど、やるとすれば盾を再起動するか、回復職でも育てるか悩みますね(皮算用)


はー、最終かー。
ドロ2倍はともかくCT半分は継続してもいいと思うんですけどね。
ともかく最終日、頑張って1等出しに行きましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

FC2ブログランキング

プロフィール

緑の葉猫

Author:緑の葉猫
緑っぽい。エリーヌ鯖で活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GBR
TERA・攻略ブログ
ついったー
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

