

揃ってしまった

それは火曜日の夜の出来事。
延長したけれど、2倍最終日だった夜。

blog26.jpg

実は出てました。
延長したので2倍が終わったわけではありませんが、終わる予定だった日までに手に入れた1等装備は赫怒弓3本、幻舞小手1個、赫怒足1個と前から持っていた赫怒服も含めて、全身1等装備が揃いました。
ついでに名品化作業。

blog27.jpg

確か完全太古4個くらいで名品になったんですが、防具だと名品化しやすいとかあるんですかね?
武器は全然名品にならなかったのに・・・このあっさり感。
OPは微妙ですが、ここで妥協するのが私、武器みたいに200枚完全太古使っても名品にすらならない罠に嵌りたくないのです。

blog28.jpg

しかし、強化の方はいまいち伸びず8止まり。

さて、ここで現状の装備確認をすると

武器:11名品赫怒弓
服:8赫怒服
足:8名品赫怒靴
手:8名品幻舞小手

すごく強化の値が中途半端です。
後1強化進めばOPが増えるのばかり。
当面の目標はは強化値を12,9,9,9まで伸ばすことですかね。
そうなると鍛錬多めに回して粉と紋章集めしつつ極限目指してがんばるのが良さそうかなー。

追記
更新した後、ミスがないか記事を読みなおすんですが、更新してからでないと気づかない事が一つあります。
それは私が更新してる文章と更新した後に実際表示されてる文章で改行場所、つまり文章が切れて次の行に変わる場所が基本的に違ってそのせいで読み難い事になることがよくあります。
これライブドアブログで書いてる時もそうなってたんですけど、私としては読みやすくするために改行しているのに、実際反映される場所が違うためにすごく読み難い事になってしまいます。


まぁ結局何が言いたいのかというと、改行の場所が悪くて読み難いのは(単純に文章が下手で読み難いのは別として)私が意図してることではないので許してね。てへぺろ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

FC2ブログランキング

プロフィール

緑の葉猫

Author:緑の葉猫
緑っぽい。エリーヌ鯖で活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GBR
TERA・攻略ブログ
ついったー
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

