

私は時間を操ることが出来る!

出来ませんよ!

先日のメンテナンスでサーバーが統合されました。
サーバー選択画面のすっきり感が半端ないです。
blog44.jpg

TERAやったことがある人ならこれだけでそのすっきり感が分かりますよね。


実際のゲームの方は、希望の村でユーザー主催でギルド紹介とかあったみたいですね。
ヲリが所属しているギルドもギルドマスターさんが演説していたとかで、あ、ギルドマスターさんで思い出しましたが
私が所有しているキャラは全て名前はそのままでした。元から心配していなかったですけどね。
唯一ぬにの緑ですから!
話が逸れました。肝心のユーザーイベントを私は見に行ってないので詳しく書け無いですが、名前被りで名前が変わってしまったせいでいないことにされかけたギルドマスターがいるのは知っています。

さて、私が肝心の演説を見ていなかった理由をSSで一気に説明しましょう。

このNPCさん、話しかけたとき、確か「学びに王道はないのだ」とか渋い声で言ってくれるんですが

護衛クエストを開始したと同時にこれですよ。
blog45.jpg
さすがにちょっと笑ってしまいました。



恒例の中型狩り。
岩盤バシリスクかな?岩鎧かもしれませんが、些細な違いです。どちらも倒しました。
blog46.jpg



ブルトン型、意外と楽だったかな。場所が通路状で他にMOBがいなく、範囲外で回復される心配もなく、狭すぎないのがよかったのかもしれないですね。
blog47.jpg




現在時刻が明らかに25時オーバーしてるような気がしますが、きっと気のせいです。
恐らくこの記事が更新された段階で時間は巻き戻って23時59分になっているはずなのです。


でも正直同じネタを2度使うのは心苦しいですね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

FC2ブログランキング

プロフィール

緑の葉猫

Author:緑の葉猫
緑っぽい。エリーヌ鯖で活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GBR
TERA・攻略ブログ
ついったー
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

