

ファイルチェックをかけながらの

更新です。
どうにも先日のサーバー統合のメンテナンス以来妙なラグが発生するようになりまして、ビデオ設定のプリセットを最低にしても発生するので原因がいまいちよく分からないのでファイルチェックをしてみることにしました。
微妙に時間がかかるのでその合間に更新です。

さて、ポラエリーヌにやってきました。
中型以外のクエストもたまにやっています。
blog48.jpg



それでですね・・・。
今、撮ったSSを見たら、すごい偏りがあることに気づきました。
中型戦のSSなんですけど。
自分でもどうしてこんなにいっぱい撮影したのかよく分からないくらいの枚数の
blog49.jpg


ゴーレム戦のSSの数。
blog50.jpg


実際結構な回数戦ったのは確かなんですけどね。
blog51.jpg


最初の頃は何度か死にました。
blog52.jpg


でも今では安定して倒せます!(途中で装備が強化されとかそういう意味で)
blog53.jpg



ファイルチェックも終わったようなので今日はここまで!
謎のゴーレム押しでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

FC2ブログランキング

プロフィール

緑の葉猫

Author:緑の葉猫
緑っぽい。エリーヌ鯖で活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GBR
TERA・攻略ブログ
ついったー
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

