

とりあえずですね・・・。

続・回線のお話。
どうにもプロバイダ側の問題なきがしてきました。
というより、私の家はCATVなんですが、どうやらCATVは下りはそこそこ速いけど上りが遅く
また、近辺のCATV加入者の回線の使用状況の影響を受けるみたいです(結構適当に調べてるので間違ってるかもしれないです)
それでですね。ゴールデンタイムでの上りの速度を測ってみたら110k~120k程度で、この部分がオンラインゲームで遅延を発生させている原因な気がしてきました。
うーん・・・結局回線元に問い合わせるしか解決できなさそうな。
まぁ原因が分かっただけこの話は終わりにしましょう。


さて、肝心のTERAです。


ヴァルキオン周辺もそろそろ終わりですね。
巨人の廃都だったかのゴーレムです。
TERA11.jpg
最終IDの黒紋塔で相手することになるので動きを覚えて損することはないです。


同じ地域のクーマス。
クーマスも最終IDの鍛錬場で相手するので(以下略
TERA12.jpg



さて、次は邪教IDと言いたいところなんですが、生憎都合の良いPTがなかったので、飛ばして次へ行っちゃいました。
TERA13.jpg

トリアかトラリオンか忘れましたがクーマスです。
ここで結構レベルを上げました。
凱旋使って反復ソロ、結構良いペースで上がりました。
ついでにレコードも取得しました。



今日はこんな所で!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【唯一ぬにの緑ブログ】

続・回線のお話。どうにもプロバイダ側の問題なきがしてきました。というより、私の家はCATVなんですが、どうやらCATVは下りはそこそこ速いけど上りが遅くまた、近辺のCATV加入者の回線...

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

FC2ブログランキング

プロフィール

緑の葉猫

Author:緑の葉猫
緑っぽい。エリーヌ鯖で活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GBR
TERA・攻略ブログ
ついったー
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

