

PTです。

普通に寝るところでした。
直前でブログ更新しなきゃ!って思い出しました。



さて、新IDとサーバー間PTマッチングが実装されました。
早速、新IDに行ってきましたよ!
どっちがどっちか忘れてしまいましたが、一応両方クリアしました。
TERABLOG01.jpg



結構SS撮りそこねていますが、このバシは確か雌と雄と子がいて、雌が強バフをかけます。
子を倒すと雌が子を産みに行くのでその隙に雄を倒す感じだったと思います。
TERABLOG02.jpg


このIDのラスボスです。
若干面倒なギミックがありましたが、それさえわかっていれば火力職は楽ですね。
盾と回復は大変そうでしたが。
TERABLOG03.jpg


新装備出たけど、スレ居ないPTでスレ用の服だったので素材行きへ。
TERABLOG04.jpg




もう片方のIDのSSが1個も撮っていなかった事に気づきました。
全体的に中型MOBが大きくて普段だと当たらない位置でも攻撃が当たってその辺考えながら動かないと駄目な感じがしました。

眠いのでこのへんで力尽き・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【唯一ぬにの緑ブログ】

普通に寝るところでした。直前でブログ更新しなきゃ!って思い出しました。さて、新IDとサーバー間PTマッチングが実装されました。早速、新IDに行ってきましたよ!どっちがどっちか忘...

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

FC2ブログランキング

プロフィール

緑の葉猫

Author:緑の葉猫
緑っぽい。エリーヌ鯖で活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GBR
TERA・攻略ブログ
ついったー
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

